Sign Stand piccolino 出来ました。

sign06

ブログの更新が追い付いてない・・・です。

少し前に製作してた Sign Stand piccolino の製作過程のご報告。

まずは炙りからスタート。

パーツが出来ました。

sign01

他のパーツも全て揃いましたの図。

sign02

組付けていきます。

sign03

かなりとばして組付け完成です。

sign04

続いて塗装セクション。

錆止め塗装中。

sign05

仕上げ塗装中。

sign06

これで乾いたら完成です。

この商品は名古屋市千種区のmuffin lady bugさんに納品になります。

明日は納品前の儀式(撮影会)です。

新しく造ったフレームの撮影もあるので明日は頑張らねば。。

フレーム製作中。part 1

flame01

先日打ち合わせした「 WONDERWALL 」P-CIRCLEさんの枯山水と

組み合わせるフレームの製作に入りました。

まずはベースプレートを炙って、

flame

炙り過ぎでしょうか・・ぐにゃぐにゃになってしまいました。。

flame01

ずいぶん戻りましたが・・

flame02

うぅん・・これではちょっとということでデザイン変更!!

いざ、

flame03

えぇ・・機械が動きません。どうやら故障。。。

flame05

こういう事もあるってことで今回は苦戦中のフレーム作りのレポートになりました。

Facebookの方で見てくださってる方はすでにご存じかと思いますが

昨日から新しいデザインで順調に製作してますので後程またご報告ブログ書こうと思ってます。

【HP更新】 ハイ・カウンター を追加しました

新製品をホームページにアップしましたのでお知らせします。

HIGH COUNTER (ST-HC): 現在廃番となりました。ご希望の方はお問い合わせください。

アイアン ディスプレイ ハイ カウンター 名古屋 high counter

フレームのマテリアルはご存じのとおりアイアン/スチールです。
棚板は、パイン集成材にオスモカラー「ダブブルー」という色の自然塗料で塗装しました。
美しく、落ち着く色目です。

この商品をお買い求めいただいくお客様は、キッチンスペースでご利用されるようです。
納品の日が今から楽しみです^^

その他、用途・空間・設置場所に合わせたデザイン&サイズでのフルオーダーメイドを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください^^

お問い合わせはこちらからお願いいたします。